さくらフードサービス株式会社 / 永松 康朗 様

倫友 志岐氏と

倫理のお仲間来社 社屋見学

倫理のお仲間来社 社屋見学

倫友 浜田氏と

プロフィール

氏名永松 康朗
所属単会福岡市南倫理法人会
会社名さくらフードサービス株式会社
社内役職代表取締役
事業内容介護・医療等施設へ弊社独自の給食提供サービス
ホームページhttps://sakura-foodservice.com/

倫理法人会入会のきっかけは

入会は2020年12月です。
きっかけを頂いたのは、株式会社悠楽(介護事業)権藤光男社長(福岡市南倫理法人会・2代目会長)にご紹介を頂きました。
介護業界でのつながりもあり、倫理法人会の事を何も知らないまま入会を勧めていただき即入会。
現在に至ります。

倫理法人会の良いところや続けている理由

正直に、最初の印象は元気な経営者の皆さんが、それも老若男女問わず早朝から元気に学ぶ姿は、どんな団体だろう???と不思議でした。
しかし、参加して講話者のお話を聴く事で、自分の心の勉強と日々の反省が出来るので週に1回のモーニングセミナーに毎週欠かさず参加させて頂いております。
今、行っている実践は毎週モーニングセミナーに参加することです。自分の性格上、一度何かの言い訳で休むと次の週も行かない理由をつけて行かなくなる心の弱さを知っているので前日に、どのような状況で遅くなろうとも、自分に言い訳をせず、必ず参加しております。。
とにかく、経営者モーニングセミナーは倫理法人会の最大の魅力です。
参加する事で自身を律し、セミナーでの講話にて更に経営者として人間としての在り方や考え方を確認でき、腑に落ちる瞬間、自身の成長や反省点などを確認出来ていると思うからです。
他にも倫理法人会では、ナイトセミナーや懇親会など、様々なイベントが行われます。
そのイベントを通して沢山の皆さんをお繋ぎし、倫理法人会での学びが、私の大切な友人知人のお役に立てれば最高の幸せです。